バレンタイン


久しぶりのブログです。 帯状疱疹に花粉症。夜勤の仕事もするようになり、体調(免疫力)が落ちていたのでしょう。 まず、気力が落ちますね。 今日は、2日遅れですが、子供から、チョコレートを頂きました。 車の中に入れておりましたら、室内が40℃以上にもなり、チョコレートが溶けていました。 お箸で、ありがたく頂きました。 「うん? うちは、男の子2人だぞ。」「どう 読み解く?」


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタイン
    コメント(0)